チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ハイパーポジティブに人生が嫌になった

タイトルのとおりです。

人生が嫌になりました。

こんにちは!いつも明るいチェロ吉です。

 

人生が嫌になるって、誰でも経験するのではないでしょうか。

きっと気が落ち込むことでしょう。

人生最悪。もうダメ。おれなんて、、、。

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

 

 

はい!私にはあなたの考えていることが、手に取るようにわかりますよ!

いや、むしろ手に取るだけにとどまらず、リフティングを3回して、ドヤ顔で両サイドを見て、「俺すごいだろー」アピールをして、キレッキレのカズダンスを踊っていることでしょう!

 

 

 

 

話を戻すと、仕事で怒られて人生が嫌になりました。

ここまではいつもと同じ。安定のルートです。定評があります。むしろこれが通常です。今思うと、怒られない自分は自分ではないですのでね♥

 

 

で、1週間同じスナックに通いました。スナックには女性が数名いますが、特に容姿の素敵な人がいたわけでも、狙っている人がいたわけでもなく、全員チェロ吉より年上です。しかし"ずっーーーと"同じ店にいました。定休日以外はね!

 

 

スナックの開店前は、同伴(出勤前の女性と遊ぶこと)でお寿司屋、馬刺し屋、居酒屋で楽しくご飯を食べましたよ!!!

 

 

女性の方が凄まじい量のお酒を飲むことにビビって、今まで飲んでいたお酒をチビッて出してしまうところでした。。。。女性を命名するならば、"ダイソン"ってところでしょうか。お酒を飲むスピードが衰えないのでね!

 

 

そのあとは、一緒にスナックに入店!女性はお仕事として、チェロ吉はお客として!

酔っ払っていると時間が経つのが早いですね!

気づいたら6時間滞在、、、、

(´;ω;`)。。。。。寝てたのでは!?

 

 

でスナックの閉店後は、BARで3時から5時まで飲み明かす、、、、

なぜなら、車で来ているので代行を呼ぶのですが、田舎は代行が夜遅くまで営業していないんですよね(笑

 

 

あ、お察しのとおり、仕事も休みましたよ!

当たり前でしょ笑!夏期休暇です!

職場のみんなは、チェロ吉がいなくても独り立ちできるレベルに達してるからね!

圧倒的な力の差を感じるここ数年です。みんな成長したなーーー♪

(チェロ吉が一番の若手ですが)

 

 

で、結構な金額を使いましたよ!ホントに!手取り約17万円の29才と13ヶ月のチェロ吉には厳しい金額ですよ!

ほんと!

 

 

ほんとによく使ったよ!

いっさい、いかがわしいことはしていませんからね!!!

 

 

いい社会勉強になったよなーーーー。

ママなんて着物姿で接客してるんだもん!!!

結構高いスナックなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60万、、、

 

使っちゃた、、、

ちゃった、、、

ちゃっ、、、

ちゃ、、、

cy、、、

 

 

 

銀行の残高9万円。

 

 

やばたん!

 

って思うでしょ!普通は!

だって、楽しく酒飲んで60万円だよ!!!

しかもタクシーでの同伴だし、代行代高いし、毎日下痢だし、頭もハゲ散らかしてきたし、、、

 

 

でもね!いいんだ♥

なぜかって!?なぜなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

欲しい物がなのさ!!

 

 

 

だってなんのために貯金してるか訳がわからないじゃん!

人生いつ何があるかわからないしさ笑

ハイパーポジティブなのだ!!!!

 

 

 

なんか将来が不安になったきた笑

ばいちゃ★