チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続ハイパーポジティブに人生が嫌になった(※食事中注意)

昨日のブログの続きです!

どうも、語りきれない漢!

チェロ吉です

 

 

スナック通いの思い出の話ですが、ぶっちゃけ先週の話です!だいぶ、昔に感じますが、、、、

 

 

お酒は怖いですよね!

その日は地元の先輩と一緒に乾杯!(*^.^*)

 

 

まずは、牡蠣の美味しい居酒屋へGO!

ビールをガンガン飲みました!牡蠣が美味しいのですが、チェロ吉は以前に牡蠣でノロウイルスになりまして、、、またこの話もふざけてるのですが、それはまた別の機会にヾ(・∀・;)オイオイ

 

牡蠣が食べれないため、定番の枝豆をモグモグ♪

貴重なおっさんのモグモグタイムですぞい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

で、次にスナックへGO!!

スナックの女性の進め方が上手で、調子にのって焼酎2本を空に\(◎o◎)/

カラオケもありバンバン歌って気分上々↑↑

ママも歌うのですが、世代が違うため、いったい誰の歌かいつも分からず。

 

 

で、最後にママを含めた女性達4名を引き連れBARへGO!!!

颯爽とVIP席に通されてホントに笑顔が耐えない(  ̄▽ ̄) BARでもカラオケ🎵ママは歌が上手ですが、いったい誰の歌だか分からず、失礼な話、演奏中止ボタンを連打したくなってしまう、、、、。

 

しかしながら、ほぼ枝豆しか食べてないチェロ吉は出前を呼び、数人分の天津飯を頼んで見事に完食!女性方の天津飯も食すチェロ吉は、なぜ今まで空腹を我慢していたのでしょうか笑

 

調子に乗りやすいチェロ吉ですよ!

テキーラの一気飲みを3杯🍸

ソルティードックをバンバン頼んで🎵

 

 

ぷはぁ➰( ´Д`)

よく食べ、よく飲みましたよ

まるでブラックホールのごとく、すべてを吸収しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ゲロ吐きました。

 

 

マーライオンもビックリするほどゲロを吐きました。ママ達の前で。

 

 

具体例を上げると、大量の酒に大量の天津飯をぶちこんでミキサーにかけた状態を想像していただけたら良く分かるかと思います。お食事中でしたら、ごめんなサイボーグ(_ _)

 

 

しかも、ミキサーの回転中に蓋を開けたように吹き出したみたいですね笑

 

 

おそらく、マーライオンは驚きを隠せず、シンガポール国民は妙な胸騒ぎを感じたのではないでしょうか?

 

 

チェロ吉は胸騒ぎではなく、胃のムカつきですが、、、なにか?(爆笑&爆死)

 

 

自称ブラックホールですからね!唯一にてるところは腹黒さではないでしょうか?

しかしながら、自身のことを宇宙の神秘であるブラックホールと比較するとは、チェロ吉としては、恐縮です♥といった気持ちです笑。

 

 

ハイパーポジティブに考えるならば

 

今回のゲロは

 

出たんじゃない!

出したんだ!!!

 

ってな感じでしょうか!?

 

で、このあとどうなったかは、また明日ブログを更新いたします。

不愉快な内容でしたが、最後まで閲覧していただき、ありがとうございます。

 

 

ばいちゃ★