チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続3ハイパーポジティブに人生が嫌になった

長くなりましたが、これでハイパーポジティブは終了ですかね🎵

 

13時

先輩が家に到着。車のキーをゲット‼加えて、忘れたい記憶もゲット🎵その記憶は、ハイパーポジティブに人生が嫌になったをご覧ください

 

しかしながら、車のキーしかゲットしてないんですよね笑

一体、バックと財布と携帯は何処へ?足でも生えてどっかに旅だったのかなぁー。柄にもなくメルヘンティックなことを言ってしまうほどの焦りが、、、

 

しかし!!チェロ吉の心拍数の異常値を感じたのか、先輩がスナックの店員に連絡をとり、ママがチェロ吉の携帯を持ってることが判明!先輩やママにはスーパー感謝なんだけど、バックは?財布は?っていう気持ちの方が強かった

 

不安のまま夜を迎え、先輩と共にスナックへ繰り出し、携帯をもらい、ママがBARに連絡をしてたらしく、あわせてバックと財布を回収!

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

 

いやー、一時はどうなるかと思いましたね♪

ドラゴンボールのごとくに飛び散った私物達!それを集める1日でした。

 

いつもそばにあるから安心していると、それがなくなった時、そのありがたみをすごく考えさせられる。このことは、物に限った話だけではないよね!