チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

独身男が考える恋の「あいうえお」系51音

独身男!

チェロ吉が考える恋の「あいうえお」

 

「あ」

あー恋してー

 

「い」

いいなずけっていたっけ?

 

「う」

うそでもいいから嫁の愚痴を言いたい

 

「え」

エロサイトは見飽きた

 

「お」

おやすみなさい、は言ってないなー

 

「か」

かあさん、ごはんは?

 

「き」

かあさん、キンカンは?

 

「く」

かあさん、くつしたは?

 

「け」

結婚してー

 

「こ」

かあさん、婚カツは先週も行ったよ💢

 

「さ」

サクラじゃない?あの人

 

「し」

信じてたんだけど、、、

 

「す」

スケベ心を見抜かれたかなぁ

 

「せ」

セブンでお金おろさなきゃ

 

「そ」

そこまで不細工じゃないんだけど

 

「た」

たまには電車旅でもするか

 

「ち」

ち、痴漢?!してねーよ、俺じゃないし!

 

「つ」

捕まりたくねー

 

「て」

て、て、手錠・・・

 

「と」

とにかく、待ってください

 

「な」

何かしたわけでもありませんし

 

「に」

逃げてるわけではないですし

 

「ぬ」

濡れ衣ですよ!これ

 

「ね」

ネイルサロンの時間だ、、、

 

「の」

のんきなこと言ってる場合じゃぁない!

 

「は」

犯人は別にいます

 

「ひ」

被害者ですよ!ホントに

 

「ふ」

不甲斐ない

 

「へ」

屁よりも匂うなぁー

 

「ほ」

ほのかな香り

 

「ま」

まさか!?

 

「み」

みんなが

 

「む」

無言を貫き通す、、、

 

「め」

目先のことより裏を読まなければ

 

「も」

も、もう限界

 

「や」

やっぱり、痴漢バレましたか

 

「ゆ」

ゆーこと、聞きます

 

「よ」

欲求不満でした

 

「ら」

ラストチャンスと言い聞かせてました

 

「り」

理由は独身で寂しかったからです

 

「る」

※る・・・見当たらないなぁー

 

「れ」

歴代の痴漢男です

 

「ろ」

浪人生ではありません

 

「わ」

私はチェロ吉!独身の30歳‼

妄想癖のある男だ‼

 

「を」

※をは、言葉的にないよね

 

「ん」

※これも、発音的には「○んこ」だよね

 

 

ご閲覧ありがとうございます

わたしは、何もしていませんので

ご安心を笑

 

 

 

ってか!恋関係なくなってるし💢

 

テヘペロ