チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

人生で1度は言ってみたい10の言葉

  1. ここは俺に任せて先に行け
  2. 相手にとって不足なし
  3. ごめん、今付き合ってる人がいる
  4. うちの妻が可愛いんだわ
  5. 金メダルって案外軽いっすね
  6. これで何回目?告白されるの
  7. また首相から電話だよ
  8. 10億当たっちった
  9. 今、TOKIOに加入したらバランスが崩れるんで、お断りします
  10. あのタクシーを追って!

 

人生で言っても言わなくてもいい10の言葉

  1. キャベツ、、、おおきいっすね
  2. 部長、屁、、こきましたよ
  3. ポッキー派?プリッツ派?
  4. ポッキンアイスは武器です
  5. 世界一強いヒーローって誰?
  6. かめはめは派?波動拳派?
  7. ショートカットとロングどっちが好き?
  8. 注文時・チーズバーガーをチーズ抜きで!
  9. それでも君を愛してる
  10. 靴下左右反対じゃね?