チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コスプレ大会を女性と見に行きました

タイトル通りです


f:id:k-cyerokichi:20181117155354j:image

 

始めてみるコスプレ大会

 

私としては、テレビや漫画を見ないので、感動や共感、嬉しさなどを感じることができませんでした。

 

 

感情はです。

 

達人レベルのです。

 

ぶっちゃけ、知らなくても楽しめるとは思うが、女性が全く口を利かない。集中してるし、目を離すと居なくなっている。

 

お昼だからご飯を誘うも「いらない」。

はぐれても携帯を見ない。

 

お腹が減ったし疲れたから自分だけで飲みにgo!


f:id:k-cyerokichi:20181117160317j:image

再度誘っても連絡つかず。

 

うーん。一緒に行く相手を間違えた。

 

ただ、相手の性格が徐々にわかってきて良かったからよかったかも。

 

ま、相手も同じことを考えているとは思うけどさ。