チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたい どうしても クリスマスまでに

寒くなってくると『モテたい‼』と、強く思う今日この頃 彼女がほしい、、、、 なぜかできない 将来孤独かも そう思っているのあなた! 私も以前はそうでした しかし、今は違います‼ 今回は どうすればモテるのか? ストレス社会を生き抜いてきたチェロ吉がお…

最近、ブログを見てくれる人がいてうれしいな

こんにちは! “いつも、あなたのそばに ♥ ” でお馴染みのチェロ吉です! タイトルのとおり、最近ブログを見てくれる人がいるんですよ♪ こんなにも嬉しいことはありません。 1、2人ですが、私にとっては、かなり嬉しいです。 最近の趣味は、アクセス数を見…

熱がある

仕事の休み時間に体温測定。 自分の満足する結果がでるまで何度でも測る、あ・た・し MAX体温37.1℃ うむ!帰るべきだが、どうやら帰れそうにない。 以前に健康第一とは言われたことがあるが、前に私を帰らそうとはしなかったアイツ。 さて、みんなならどうす…

どうやらブログでのモテ期がきました

最近アクセス数が多いんですよね😅 なぜか!

ななな、なんと

誰だ➰おい! ブログにアクセスしてくれた人は‼️ なんと、今日だけで10アクセスしてる 奇跡、隕石、尿結石 ⬆️渾身のギャグ 放置プレーの成果です❤ こんなにも嬉しいことはない 言い過ぎか笑 累計164アクセス 本日10アクセス 更新は当分してませんでしたが、、…