チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近、ブログを見てくれる人がいてうれしいな

こんにちは!

“いつも、あなたのそばに ♥ ” でお馴染みのチェロ吉です!

 

 

タイトルのとおり、最近ブログを見てくれる人がいるんですよ♪

こんなにも嬉しいことはありません。

 

 

1、2人ですが、私にとっては、かなり嬉しいです。

最近の趣味は、アクセス数を見ることです。

 

 

((ブログ書けよ!ヾ(・∀・;)オイオイ))

 

是非☟を見てください。


f:id:k-cyerokichi:20181026195208j:image

 

ブログを始めた当初、一生懸命作成していましたが、誰ひとり見てくれていないので、やる気をなくしていました。ブログを長く続ける自信がなく、だいぶ退いていました。

 

 

が、しかし時折ブログを開きアクセス数を確認したところ、なんと100アクセス数近くあるのだ。

 

 

この時、私は決意しました!

『そうだ!放置プレーにしよう!!!』と★

 

 

と考えてたけど、、、、書くよ