チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

温泉で嫌だった行為10選

小学生の頃から温泉に通い、大人の今でも週1で温泉に行くチェロ吉です

そんな私が感じた温泉で嫌だった行為10選をお伝えします

 

1.立ったまま体を洗う人

座るための椅子があるにも関わらず、立った状態で体を洗う人がいます。周りにあなたの洗った水滴が飛び散ってますよ!辞めてください!

 

2.お尻にシャワーを当てる人

お尻を綺麗にすることは当然です。ただ、肛門にウォッシャーとは比べ物にならないくらいの水圧で当てないでください。あなたは気づいていませんが、後ろで体を洗っている人にもろにかかってます。

 

3.屁を湯船に浮かぶ桶に溜める人

これはね、ホントにアホですよ。知らない人が桶を開けたら嫌な思いをされます。ホントに辞めてください。許せません。

 

4.入浴中に小便をする人

アホです。直ちに辞めなさい!なんか、出てることが分かるんですよね。温水の濃度が薄いとなおのこと。モヤモヤってしたのが出てますから!

 

5.痰を捨てる人(通路)

バカです。直ちに辞めなさい。ってか、どこに捨ててんの?歩くんだよ!そこを!!

 

6.脱衣場の椅子に裸で座る人

私は嫌ですね。だって、次の人は知らないし、洗浄できないんですよ。毛が椅子に落ちてるし。特にマッサージ機を裸で利用してた人には驚きを隠せませんでした。お店で置く場所を考えてほしい💦

 

7.入浴中に垢をする人

おい!垢すってんじゃねーよ!洗いに行けよ。気持ちはよくわかるけど、、、周りはあなたを見ています。そして、垢は浮いています。

 

8.コインロッカーの返却金を探す人

小学生なら許す!ただし、大人は許さない。まず、せこい!ってか、これ犯罪になるんじゃないの?取りに来る人もいるだろうし。

 

9.お湯の排出口を定位置にする人

小学生なら許すが、大人はダメだ!あなたから出てきたお湯に入っていると考えると、なんか嫌。

 

10.かなり濡れたまま脱衣場に来る人

脱衣場がびしゃびしゃ。パンツを履く時に足がパンツに当たった濡れてしまいます。えーって感じになります。多少ならやむ終えんが、ある程度はからだを拭いてから風呂を出てください。

 

 

以上、私の感じた温泉で嫌だった行為10選です!神経質かもしれませんが、基本的には多目に見ていますよ!だって、わたしも人のこと言えたものじゃないですし笑

 

でも、みんな!温泉はいいよ🎵

さ、温泉に行こうぜ‼