チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

これだから女は!怒りの10選

これだから女はって言いたい‼

チェロ吉はモテない男です。

そんなモテない男の思う10選

これさえ、しなければあなたはモテ女👩

 

 

1.待ち合わせに平気で遅刻

1時間は待つことも。コース料理ならば店の人も驚きを隠せない様子。ぶっちゃけ、遅くなるなら連絡がほしい。連絡無い女子!要注意だぞ!

 

2.お金を出さない

別に奢りたくなくて言っているわけではない!出すそぶりだけで嬉しい。けど、奢ってもらえて当たり前な女がいるんだぞ!今後が思いやられます。

 

3.既読スルー&削除&ブロック

まー、よくあるよね。これは、女が悪いじゃなくて私が悪いのかもね😭

 

4.元カレの話をする

こっちは知らんがな!知りたくもない。ってか、名前を間違えるなよ!

 

5.何を言っても黙る

うーん。トーク力なのか?俺が何かした?って不安になる。黙らんくても、相づちがほしい。

 

6.ドタキャン

遅刻以上かも。凄まじいパンチ力。はなから来ないなら会うことにしないで➰涙

 

7.初のデート内容が重い

田舎だと動物園、水族館、ディズニー、USJなどのテーマパークが遠いです。安易にそこに連れてってって言わないで。

なむらなりぬうき

8.気まぐれのハートLINE

  1. 意識してしまう。結果が既読スルーであっても意識しうたさこ宇太さこおなりたさこおなりたなてしまう。これは悪魔的スタンプ。

 

9.香水がきつい

体臭がきついのもきついが、それはしょうがないとして、香水は何を考えてるだか。あと、男の好きな臭いと女の好きな臭いは違いますのでね。

 

10.歯が汚い

歯並びならば、生まれつきなのでしょうがないとしても、歯石はダメだ。私生活がうかがえます‼

 

 

以上10選

他にもまだまだたくさんありますよ🎵

でも今日はこの辺で。反撃されても怖し笑