チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相席 婚活 それぞれの違い

相席 婚活 合わせて50回以上参加したチェロ吉です! 早速ですが、結論です‼ 外見と内面のブサイク(男も女)人は誰からも相手にされない‼ これが全てです。 私は男で、外見は下の上と自負しております笑ただ、チビ163㎝でデブ体脂肪28%なので、さらにデメリッ…

渚園キャンプ場(静岡県)を利用したよ!

年間50日キャンプに費やす男! こんにちは!チェロ吉です! 静岡県浜名湖にある渚園キャンプ場に行ってきました! はい!1人です(笑 独身29歳ですと、時間を持て余していますのでね!(泣 早速ですが、かかった費用としまして フリーサイト 410円(…

桜を見に行きました IN静岡県御前崎市

すてきな写真ですよ🌸 静岡県御前崎市の隠れた名所です🎵 これらの写真は河津桜です! もう、散り始めていますが、ここは見事な咲き乱れです!

金銭管理について

https://allabout.co.jp/gm/gc/473656/?FM=rssaa_latest-chsaving ご覧いただけただろうか、これが現実です、、、、か? 20代平均524万円 私は30歳手前で未婚の正規職員。事務職で手取りは17万円。実家暮らしで、車保有。ローンはありません。ちなみに貯…

今日の食事

お昼ご飯です いつもは、カップ麺を食べないのですが、今日は特別に笑 実は太りぎみなのですが、だからと言って、なにもしないのが私のスタイルです なんでだって? 理由は簡単、めんどくさがりですので❤ ホントは、痩せたいよ!女の子じゃないけど痩せたい…

パラリンピック開会式が始まりました!

ピョンチャンパラリンピックの開会式が始まりました! オリンピックもパラリンピックもお祭り騒ぎの開会式✨ 見ていて面白いですよね!是非とも、現地で見てみたいものです! そーいえば、オリンピックのカーリングで日本女子と接戦の末、銀メダルを獲得した…

AnkerウルトラコンパクトBluetooth を購入

ブログを作成するにスマートフォンからでは不便だなーと感じていました。そのため、アマゾンでなにかいい商品はないかなーと探していたところ、なんとこの商品に出会うことができました。その名はAnkerウルトラコンパクトBluetoothです!! 家に届いたときは…