チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

AnkerウルトラコンパクトBluetooth を購入

ブログを作成するにスマートフォンからでは不便だなーと感じていました。そのため、アマゾンでなにかいい商品はないかなーと探していたところ、なんとこの商品に出会うことができました。その名はAnkerウルトラコンパクトBluetoothです!!

 
f:id:k-cyerokichi:20180309210543j:image

 

家に届いたときは、興奮のあまり、説明を見ずして、いじりました!っていっても説明書なんて、ほんの少しですが(- -;)

現にこの文章は、キーボードで入力しています!


f:id:k-cyerokichi:20180309205923j:image

なれていなし、文字入力の変換の仕方がわからなかったりと、苦労ばかりですが、買ってよかったです。自分が、最先端に生きているような❤

 

気になるお値段は、、、1,899円です!

薄くて、非常に軽量です。

お近くのカフェでスマホを机に置いて、Bluetoothのキーボードで作業をする✨

その瞬間、あなたはインテリと呼ばれること間違えないでしょう(笑

 

ただ、今度はスマホを傾いた状態で立たせる物がほしいですが、それはまた次の機会にしたいですね!