チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

モテたい どうしても クリスマスまでに

寒くなってくると『モテたい‼』と、強く思う今日この頃

 

彼女がほしい、、、、

なぜかできない

将来孤独かも

 

 

そう思っているのあなた!

私も以前はそうでした

しかし、今は違います‼

 

 

今回は

どうすればモテるのか?

ストレス社会を生き抜いてきたチェロ吉がお伝えします

 

 

モテる要素は3Kではない‼

 

3Kという言葉が以前流行りましたよね🎵

高学歴・高収入・高身長

よく聞いた言葉です

 

しかし、時代の流れと共に使われなくなりました

 

3Kから3Aの時代へ移り変わったのです

3Aとは安全・安心・安定のことです

 

不況の社会で求められた3要素です

 

ただ、私はネットでしか聞いたことがありません

 

今求められているのは!

 

 

 

顔(K)です!!!

 

冗談で言ってる訳ではありません

私の30年間の実体験を基にお伝えしています

事実、地元にいるかわいい子は、すでに結婚してますね😅3K・3Aとは関係なく

内面かも知れませんが、え?あんなヤンキーと!?って思ってしまうことありませんか?

ヤンキーはモテるかもしれませんが、このブログを読まれている方はヤンキーになる歳を過ぎているかと思います。今さらヤンキーになる必要はありません!最後まで読んでいただければ答えがわかります。

 

 

 

 

次に雰囲気(F)!!

 

ジャニーズを見ていると、時折イケメンではない人がいますよね(^-^;

しかし、何故か女性から『きゃー、きゃー』言われます

 

内面が素敵かもしれないですが、それってテレビ越しではわかりません。内面は外に現れないので、理解するには難しいですね。

 

 

 

最後に、心の余裕

 

これは皆が一番わかっていません!

心の余裕が一番大切です!

ホストでも不細工がいます。でもモテるんですよね😅本人は500人斬りと豪語するほど。ぶっちゃけかなり性格が悪いです。顔は普通以下、お金はない、身長は165センチ。ではなぜモテるのか?心に余裕後あるからです。ちっとや、そっとのことでは動じません。

 

 

では、なぜ最後に心の余裕をもってきたのか?

 

 

心に余裕を持つに地道な努力がありますが、手っ取り早く余裕を持つには秘策があり、それには顔と雰囲気が必要なんです‼

それを下記でお伝えします。

 

 

モテるための方法

  1. 雰囲気
  2. 心の余裕

 

1.2.について

これは、別の誰かのサイトを見てほしいです

 

3.について

1.2.で現状を少しでも変えれたら心の余裕について伝授します!

 

 

二股をすることです

 

おい!だから彼女ができないって言ってるじゃないか💢って言葉が聞こえてきそうです笑

 

 

あれ?上ランクの彼女を狙ってない?

ダメダメ!まずは、自分でもゲットできると思える人をゲットしなさい‼すると不思議なことに、心に余裕が生まれるんです。

 

その余裕が、女性を引き付けます

 

 

この3つだけしっかりと押さえればあなたは必ずモテます🎵