チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもない性癖現る

下記 LINE NEWS 引用 男子高校生の口内に指を入れてのど仏を押すなどの暴行を加えたとして、千葉県警千葉北署は13日、千葉市立小学校教諭、中村将(しょう)容疑者(29)を暴行容疑で逮捕し、発表した。「性的欲望を満たすためだった」と容疑を認めてい…

バイクでキャンプをしているが誤解や相手にされること

私はバイクでキャンプすることが好きです! 初対面の方は必ず趣味を聞いてきますよね! 例えば、合コン、相席居酒屋、婚活、出会い系サイト、キャバクラ、スナック、××××、、、等 紹介する場面は多くあります そんな時、私は必ず「趣味はバイクでキャンプす…

電車ナウ「誰だ!屁こいたのは💢」

タイトル通りです。 本日は研修のため、電車を利用してます。 田舎なので、職場への通勤は車なんですけどね。 電車通勤は憧れはあります。 都会感あります。車内で読書、仮眠いいですよね! 車だとそうもいきません ただ今回、とんでもない事が起こりました …

コンビニ強盗へ告ぐ「考え直せ!お前はそんなにバカじゃない」

コンビニ強盗へ告ぐ「考え直せ!あなたはそんなにバカじゃない」 コンビニ強盗の気持ちが相変わらずわかりません。コンビニ強盗のみならず、銀行強盗やすき家強盗、空き巣も含めますが。結局、犯罪行為が馬鹿げてます。 下記は元コンビニ店員のチェロ吉によ…

人生が辛い

人生が辛い 私の紹介 私は、子どもの頃から勉強熱心で、周囲からは「真面目だね」とよく言われます。学生時代には生徒会員や合唱祭の指揮者を務めました。大人になっても休日は図書館で勉強をしています。また、性格については、人の嫌がることは絶対にしな…