チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

電車ナウ「誰だ!屁こいたのは💢」

タイトル通りです。

本日は研修のため、電車を利用してます。

田舎なので、職場への通勤は車なんですけどね。

 

電車通勤は憧れはあります。

都会感あります。車内で読書、仮眠いいですよね!

 

車だとそうもいきません💦

 

ただ今回、とんでもない事が起こりました

 

 

 

 

まばらに点在する空席に着座。

私は優雅に仮眠をしようとした。

しかし、寝付けず尿意を感じるが冷静な私。

 

 

左には若い女性。

右には定年間際のおじさん。

 

 

時折の左からくる送風に感謝。

だが、右からくる送風に不快感を抱く。

 

車内はいろんな人の香りが充満しています。

ダウニーの香り、香水の香り、柔軟剤の香り、おじさんの加齢臭、、、、

面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

面白くねーよ!!

誰だよ!

おい!

屁こいたのは💢

 

 

 

 

 

 

始めは、もわっとした空気かと思ったけど、「空気が腐ってる」と頭をよぎることなく、屁と確信‼

 

何故わかったのかって?

右隣のオヤジが席移動したとき、パンドラの箱が空くがごとくに臭ったんだよ‼

ふざけんなや!オヤジ!屁こいて逃げるな!

ってか、人のいないとこで屁してこいや‼順序が違うだろ‼連結部分で放屁してこいや‼

 

それが無理なら、オヤジの尻でそのまま蓋をしとけや‼