チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急時トイレがない 対処法3点【車内編】

困ることよくありますよね こんにちは!チェロ吉です トイレ、、、、がない、、、 しかも車内、、、 そんなときの対応法をお伝えします トイレを探す 我慢する 諦めて出す これ以外思い当たりません! 1.トイレを探す 探してください。 止まない雨はない。明…

婚活の報告

婚活に行ってきました。 婚活会社はOTOCONです。 男性30~45才まで 参加費4000円 女性30~42才まで 参加費1000円 私は30才で、地元の先輩44才と共に行きました!私の近隣の場所ではリーズナブルです。 では、今回の流れをお伝えします。 会場にて受付処理を…

相席居酒屋ナウ

健全に女性を探しております。相席居酒屋nowです。 そんな場所でどうやらユーチューバーがいたとかで、外では大盛り上がり。 ただし、店内では勝手に撮影しており、相席された子は盗撮をされていた(後で暴露)とのこと。悲しがっていました。 うーん。マナー…

これだから女は!怒りの10選

これだから女はって言いたい‼ チェロ吉はモテない男です。 そんなモテない男の思う10選 これさえ、しなければあなたはモテ女 1.待ち合わせに平気で遅刻 1時間は待つことも。コース料理ならば店の人も驚きを隠せない様子。ぶっちゃけ、遅くなるなら連絡がほし…

温泉で嫌だった行為10選

小学生の頃から温泉に通い、大人の今でも週1で温泉に行くチェロ吉です そんな私が感じた温泉で嫌だった行為10選をお伝えします 1.立ったまま体を洗う人 座るための椅子があるにも関わらず、立った状態で体を洗う人がいます。周りにあなたの洗った水滴が飛び…

人生で1度は言ってみたい10の言葉

ここは俺に任せて先に行け 相手にとって不足なし ごめん、今付き合ってる人がいる うちの妻が可愛いんだわ 金メダルって案外軽いっすね これで何回目?告白されるの また首相から電話だよ 10億当たっちった 今、TOKIOに加入したらバランスが崩れるんで、お断…

甲子園決勝戦

ワクワクしますね! 第100回全国高校野球選手権 決勝戦 金足農VS大阪桐蔭の決勝戦21日 どちらが勝っても記録的な勝利 金足農高校ならば初の秋田県の優勝 大阪桐蔭ならば初の春夏連覇 こんな大舞台にもかかわらずチェロ吉は仕事です。今すぐ球場に駆けつ…

万引き犯に間違えられないための3つのポイント

万引き犯に間違えられない3つのポイント 30年間で3回も万引きに間違えられたことのあるチェロ吉です! 一体なぜ万引き犯と間違えられたのだろうか? 私の実体験から皆さんにお伝えしたい3つをまとめました はじめに 私が万引き犯に間違えられた場所をお伝え…

独身男が考える恋の「あいうえお」系51音

独身男! チェロ吉が考える恋の「あいうえお」 「あ」 あー恋してー 「い」 いいなずけっていたっけ? 「う」 うそでもいいから嫁の愚痴を言いたい 「え」 エロサイトは見飽きた 「お」 おやすみなさい、は言ってないなー 「か」 かあさん、ごはんは? 「き…

続3ハイパーポジティブに人生が嫌になった

長くなりましたが、これでハイパーポジティブは終了ですかね 13時 先輩が家に到着。車のキーをゲット‼加えて、忘れたい記憶もゲットその記憶は、ハイパーポジティブに人生が嫌になったをご覧ください しかしながら、車のキーしかゲットしてないんですよね笑 …

続2ハイパーポジティブに人生が嫌になった

こんばんは!いつも元気を振りまいているチェロ吉です。振りまきすぎて、空元気といったところですが、、、、。ゲロは吐いても弱音は吐きませんよ( ´艸`)ムププ 前回に引き続き、「ハイパーポジティブに人生が嫌になった」をお届けいたします。 実は、ゲロを…

祝!TOTAL閲覧数100‼

チェロ吉ブログ 祝!TOTAL閲覧数が、、、 なんと! 平成30年3月7日から、コツコツ書き続けてきた覚えはありませんが、、、 な、な、なんと! 100人を達成することが出来ました 最近では暇があるたびに、こつこつブログを訪れていました! その成果が、結果と…

続ハイパーポジティブに人生が嫌になった(※食事中注意)

昨日のブログの続きです! どうも、語りきれない漢! チェロ吉です スナック通いの思い出の話ですが、ぶっちゃけ先週の話です!だいぶ、昔に感じますが、、、、 お酒は怖いですよね! その日は地元の先輩と一緒に乾杯!(*^.^*) まずは、牡蠣の美味しい居酒屋…

ハイパーポジティブに人生が嫌になった

タイトルのとおりです。 人生が嫌になりました。 こんにちは!いつも明るいチェロ吉です。 人生が嫌になるって、誰でも経験するのではないでしょうか。 きっと気が落ち込むことでしょう。 人生最悪。もうダメ。おれなんて、、、。 ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ はい…