チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

甲子園決勝戦

ワクワクしますね!

第100回全国高校野球選手権

勝戦

金足農VS大阪桐蔭の決勝戦21日

どちらが勝っても記録的な勝利

 

金足農高校ならば初の秋田県の優勝

大阪桐蔭ならば初の春夏連覇

 

こんな大舞台にもかかわらずチェロ吉は仕事です。今すぐ球場に駆けつけたかったですけど残念。ちなみにチェロ吉は静岡県民です。

常葉大菊川高校も大健闘してくれました‼

 

あああああ、野球が気になってしょうがないです。親も目指せ甲子園!と幼い頃からチェロ吉言い続けてましたけど、少年野球で挫折。

 

白球を追い続ける球児達よ

最後まで頑張ってくれ!

 

今まで盛り上げてくれた球児達よ

本当にありがとう

 

これからの球児達よ

君らに期待してるぜ

 

追伸

他の運動部にも多少なりともスポットを与えたまえ‼