チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

相席居酒屋ナウ

健全に女性を探しております。相席居酒屋nowです。

 

そんな場所でどうやらユーチューバーがいたとかで、外では大盛り上がり。

 

ただし、店内では勝手に撮影しており、相席された子は盗撮をされていた(後で暴露)とのこと。悲しがっていました。

 

うーん。マナーの悪い人は嫌ですね。

 

チェロ吉は健全に対応していますよ‼

ただ、待機時間が長いですが。

 

また、男性がお金がかかるシステムですので、性格や外見が悪い女性に付く男性は交代が早い‼躊躇なく交代してますね。

 

見てるのも面白いけど、交代を頼まれている方は辛いですよね😭チェロ吉自身も実は交代を頼まれていたりして笑

 

今のところ2組と出会いました。

 

1組目は45分で交代を依頼。

2組目は1分で相手が帰られました。

 

1組目は写真を撮りたがっていました。忘れないように!とのことで。でも、それは嫌ですって断りました。ただ、他に相席をした男性らにも同じことを言っていました。

 

2組目は顔を見るなり退席されましまた。帰ります、とのことです。

男としては泣けますね( ;∀;)

そーいう女性はこちらも嫌ですので、構いません。

 

ただ、そこからが待ち時間。どのくらい待つのだろうか?1時間弱ですか?

他の席が盛り上がってるだけあって寂しいですが。

 

もうしばらく待ちます

 

 

 

 

で、プラス10分程度たった後、1組と出会うことができました!

なかなか、話が面白く盛り上がりましたけど、女性のかたがヘビースモーカーで、、、、

よくたばこを吸います。

うーん。結局もう一人の子とはLINEを交換して帰りましたけど。

その子に連絡しても返信はないですね。

つらたんめん。

 

相席は出会いを求めてる人は少ないのですかね?私に魅力が無いのでしょうか?