チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パラリンピック開会式が始まりました!

ピョンチャンパラリンピックの開会式が始まりました!

 

オリンピックもパラリンピックもお祭り騒ぎの開会式✨

見ていて面白いですよね!是非とも、現地で見てみたいものです!

そーいえば、オリンピックのカーリングで日本女子と接戦の末、銀メダルを獲得した韓国チームの眼鏡先輩が登場していました!とても、驚きましたし、きれいな人だなーと感じました。

 

みんなで協力しながらパラリンピックを盛り上げていきましょう☆ミ