チェロ吉の真剣なブログ

当ブログでは、チェロ吉の考えを惜しげもなく表すことを誓います!ありの〜ままの〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日の食事

お昼ご飯です


f:id:k-cyerokichi:20180310133516j:image

 

いつもは、カップ麺を食べないのですが、今日は特別に笑

実は太りぎみなのですが、だからと言って、なにもしないのが私のスタイルです🎵

 

なんでだって?

 

理由は簡単、めんどくさがりですので❤

ホントは、痩せたいよ!女の子じゃないけど痩せたいんだよ❗でも、気がついたんだ

痩せる理由がモテたいからってことに!

 

そして、目を疑ったんだ!

おデブにも彼女や奥さんがいることに!

つまり、体型を女性は気にしてないんじゃないかって!外見より中身なのかなって!

だから、ありのままの自分を好きになってくれる人が必要なんだ‼って言う結論に至りました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、つべこべ言わずにダイエットでもするかな笑